
Comment (-)

いざ、信州へ…

旅行から帰ってきたら
たまっていた仕事がドーン

またまた大忙しな毎日です

一週間も過ぎて、やっとの思いで更新です。
アデリーさんもdaisyさんももう何回もUPしているというのに…

おまけに使える写真が全然ない

どうも私には写真撮っている余裕がなかったみたいです。
写真の少ない今日のブログ
つまらないと思いますが
よかったら読んでください。



まず、電車

そもそも今までKUNTAとお出かけする時
遠出はいつもPAPAと一緒でした。

二人っきりでしかも電車で…
ちょっと無謀だったかもしれません。
それでもどうにかなるさと出掛けたものの
やはり、クンクンうるさいKUNTAをなだめながら必死だった私
なんと一枚も写真撮っていませんでした。

旅慣れたアデリーさん&ユズ君
ユズ君はコロコロキャリーの中でずっとおとなしいんです。
アデリーさんがトイレに行く時ちょっとキュンキュンしていましたが
あとはほんとずっとおとなしいんです。

しつけのなっていないKUNTAとダメ飼い主
うーん、本当にはずかしいー

それでも2時間半
どうにか無事松本に到着しました。


松本駅にはdaisyさん、ご主人、エルマー君&ルーク君が迎えに来てくれていました。
なのに ここでも写真は無し!!

まず行ったのはエルマー君&ルーク君行きつけのカフェ『WITH』さん
ここでやっと一枚目の写真です。
画像 341
メキシカンワンプレート

旅行に出てから5時間
やっと撮った写真が食べ物とは…無言、汗

ずーっと走り回りたかったKUNTA
カフェのランでは大はしゃぎです。
なのにここでも写真は無し!!

少しぬかるんでいたのでKUNTAはドロドロ
洋服を脱いで…
やっとKUNTA一枚目の写真です。
画像 346

20071112203137.jpg



続きはボチボチ更新していくつもりです。
気長にお付き合いください。





落ち葉                     落ち葉              


さて、SHOP情報です。

新商品全然UP出来ませーん
すみませーん12

でも、昨日今日とリメイク前のお品物のところに
スウェットやTシャツUPしました。
こちらからサイズに合わせてお作りします。アップロードファイル
他にこんなのが欲しいとかリクエストお受けしています。
お気軽にお問い合わせください♪

KUNbana.gif





1047:

お疲れ様でしたe-330

仕事が忙しいのはありがたい事ですが、余り無理しないで下さいねe-350

またクリスマス辺りは忙しくなるんじゃないですか!?
我が家もクリスマスプレゼントに、4ダックスにお洋服・・・なんて考えてます(笑)
良いの見付けたら、宜しくお願いしま~す!!!

2007.11.21 16:03 hana #- URL[EDIT]
1048:

ご無沙汰しています。
楽しい旅の後は、お忙しい日常が待っていたんですねi-202
急に寒くなって風邪もひきやすいから、お大事にしてくださいネ!!

電車でワンとふたり旅…私も勇気ないです。
鳴き続けたらどうしたものか、怖いものね。
余裕がないと、写真の数がグンと減りますよね~
私も、写真撮っている場合じゃないってこと、しょっちゅうですi-229
KUNTAくん、せっかくのカッコイイウェアがドロドロに!?
そういえば、お顔がちょっとブルーかも(笑)

2007.11.21 23:43 しぇりまま #a.S0qIAE URL[EDIT]
1049:

お出かけ最初の写真が食べ物って言うのがウケル~o(*^▽^*)o~♪
なかなか楽しいお出かけになったようですね~

KUNさんとこはホント人気だから忙しいですよね~
うちも早く怪獣のが欲しいんだけどすでに4.8kg。。。7ヶ月でよ??
まだまだ買えそうにないんだけど。。。
これからの季節寒いし、雪が降るからウインドブレーカーみたいなの欲しいんだけどツナギタイプでって作れるのかしら??

2007.11.22 13:23 リエマル #4bA2RifU URL[EDIT]
1050:

乗り物はやはり緊張しますよね
わたしもルークと東京へ行った時は
かなり心配でした
夏で暑かったので顔出しちゃったりしていたけど
これはマナー違反でした(>_<)
ちょっぴり疲れるけど時にはこんな
旅行も楽しい思い出ですね

2007.11.23 09:46 daisy #LBtx1D1U URL[EDIT]
1051:

KUNさん、旅行お疲れ様でしたv-222
あいにくの天気でしたねv-393
信州楽しめましたか?
私は、今回もパスさせてもらいましたが・・・v-436
写真、残念でしたね。
私も「気がついたら写真がないv-394」ってことがたびたびありますよv-388
KUNTA君も、長旅ご苦労様でしたv-411
お仕事頑張って下さいねv-441

2007.11.25 13:18 ばろんママ #- URL[EDIT]
1052:

ごめーーん!
気づくの遅すぎちゃった!

KUNTA君とKUNさんと楽しい旅行でした。
また行きたいですよぉ!
いつも帰りは渋滞でつらい中央線も電車で楽々。
癖になりそう。

KUNTA君お利口さんでしたね。
後ろのおばちゃんズが、かえって賑やかでしたもん。
お忙しいと思いますが、体調に気をつけてお過ごしください。

2007.11.26 20:29 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
1053:

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2007.11.27 04:19 みんな の プロフィール
#-
URL[EDIT]
1054:

ご無沙汰です
相変わらずお忙しい毎日をすごしてますね(*´ェ`*)>
年末に近づくにつれ気持ちもあせって
より一層忙しいと思い込んでしまう私
なんだか毎日とっちらかっております(涙)

2007.11.29 12:07 まけおかん #- URL[EDIT]
1056:コメントありがとうございます。

皆様コメントありがとうございます。
全然お返事書けなくって、皆様のところにもお伺いできなくって、すみませーん。
信州旅行は大変だったけど、それ以上に楽しかったです!
電車に乗る事にも少し自信がつきました。
続きは近いうちにUPします。
来年はせめて『週刊KUN☆KUN』にはしたいですね。
来年もよろしくお願いします。

2007.12.28 22:30 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

