
Comment (-)

今頃海へ…?

えへへ…お出掛けしてきたよー♪
画像 084




先日♪RUN② dachs♪のリエマルさん主催のオフ会が那須でありました。
リエマルさんからもお誘い受けていてとっても行きたかったのですがー
やはりウチからは那須は遠すぎる悲しい
あきらめました。
でも「行きたい、行きたい」って行っていた私を不憫に思ったのか、
パパが仕事の仲間とお出掛けするのに私とKUNTAを連れて行ってくれました


画像 085
まずは渋谷で待ち合わせ
ワクワク どこ行くのかな!?

出かけた先は…
画像 089

画像 090
お台場は通り過ぎるだけだよ 絵文字名を入力してください



アクアラインを通って

画像 102
海ほたるだよーアップロードファイル
画像 110

画像 098

画像 108
あっちー

でも風はもう秋ですねー
だって、真夏だったらこんなにデッキに居られないですよ。


一緒に行ったパパのお仕事仲間のお子さん達とパチリ
画像 112

2歳のももちゃんとお姉ちゃんのすみれちゃん
ももちゃんって凸凹6ワン行進曲♪のふうちゃんに似ていると思いません?
とっても可愛かったー
子供と一緒にお出掛けなんてもう十年以上もないわー


そして目的地の千葉県保田
ここはちょっと前にパパがお仕事で出張していたところ
そこでお世話になったダイバーショップにみんなでご挨拶に行くのが今回のお出掛けでした。
ご挨拶も済んでパパ達お奨めの「お食事処ばんや」で昼食をとりました。

ワンコNGなのでKUNTAは車でお留守番です。
車のお留守番に慣れていないKUNTAはずっと泣き叫んでいました。
私はKUNTAが気になって写真を撮るのをすっかり忘れていましたが
どれもとっても美味しかったです。
↑リンク貼ってあるので良かったら見てください。
本当に美味しかったーペロッ


さてさて、車の中でよだれベチョべチョになって泣き叫んでいたKUNTAにも
お楽しみが…


海です
KUNTAは冬の海は行った事あるけど夏の海は(もう秋だけど!)はじめてです。

なのに…
画像 041


案の定、どんどん走って海に入っていきました。
あいにく台風の後でゴミがいっぱいであまりキレイじゃなかったのですが…

画像 044


川の時はカワウソかビーバーかと言われたKUNTAですが、
今度はアザラシかアシカかトドみたい顔3
画像 038

画像 039

波が来てもへっちゃら
なんと!もぐっちゃうんですよー
画像 036






もっと写真いっぱい撮りたかったのに
パパにカメラ預けていたらパパったらももちゃんばかり撮ってました。悲しい

でもほんと可愛かったですものねーハート
001.jpg


画像 057

でもボクも満足したよwan1.gif




砂まみれのKUNTAを洗って車に戻ったら即でした。





1008:

KUNTAくん、海にお出掛けして来たんですね~
それにしても、全然怖がらずにドンドン海に入ってくKUNTAくん凄いe-451
波もへっちゃら!?
凄いわぁ~e-460

そして、この子がふうちゃんを思い出したって言うももちゃんですねe-349
魔の2歳児・・・って言うけど、2歳児って可愛いですよねe-266
ももちゃんのお顔もきっと可愛いんだろうなぁ♪

2007.09.18 15:17 hana #- URL[EDIT]
1009:

KUNTAくん、パパとママ、それに可愛い女の子とも一緒にお出かけできて
超ゴキゲンだったでしょうね。
海の波も全然怖くないんだ!!
天性のスイマーですねv-446
リードがなかったら、沖まで泳いで行っちゃいそうだわ!!
千葉の海にアシカが出没ってニュースになったりして(笑)

2007.09.18 16:52 しぇりまま #der1Yqt6 URL[EDIT]
1010:よ! 海男!!

KUNTA先輩、本当にアシカみたい。
上手に波間から顔を出していますね。

良いなあ、一度教えてやってください。
ユズは波から逃げます、きっぱりと。

とにかくいい天気で良かったですね。
そのうちタマでオフ会しましょう!

2007.09.18 22:37 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
1011:

オフ会私も近かったら行きたかったです(;;)

海ですかヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
KUNTA君楽しかったでしょうね(* ^ー゚)
スイスイ泳いで潜っちゃうんですねぇ♪
カッコイイ!!KUNTA君(〃▽〃)キャー♪
ホントにアシカみたい☆

2歳のももちゃん。可愛いですねぇ。
我が家には女の子がいないので他のお子さんを見ると
「女の子、可愛いナァ」と惚れ惚れしちゃいます。
パパさんもももちゃんばかりを追いかけてたんですね(*^m^*)
KUNTA君、ヤキモチやかなかったかしら?

2007.09.19 10:01 りこ #95MZykD6 URL[EDIT]
1012:

写真だと、結構波がありそうに見えますが・・
波も全然へっちゃら??
KUNTAくん、余裕で泳いでますよね~
ホントすごいな!!
実は今日、チョビを海に連れて行ったのですが
波のザップ~ンって音にビビって逃げてました。


2007.09.19 22:59 チョビママ #aIcUnOeo URL[EDIT]
1013:

KUNTAくん凄すぎです(笑)
うみへ自ら入るワンコをはじめてみましたよ(笑)
↓ではダンボールを解体してるし・・・
KUNTAくんってワイルドね~(´0ノ`*)

2007.09.20 19:43 まけおかん #- URL[EDIT]
1014:

ホントにぜひお会いしたかったです~♪
そして、ツナギ用に採寸もしてほしかったわ(≧∇≦)ppp
あっ、それにフランの大きさも見てほしかったし~♪

でもKUNTAくん海に連れて行ってもらってよかったね~★
それにしてもホントぐんぐん入って行っちゃうのね!!
運動神経抜群だよね~♪

はぁ、早くフラン大きくならないかしら??
洋服購入休養宣言だしたはいいけど、早くも禁断症状気味ですヽ(T∇T)ノアハハ・・・

2007.09.21 11:05 リエマル #4bA2RifU URL[EDIT]
1015:

こんばんわぁ♪
はじめまして^^*
足跡から来ちゃいました(●b'з゜d)☆

お洋服むっちゃカッコイイですね☆
うちは2ワンとも女の子なんで
ワンピース欲しいなぁ~♪って思いました^^*
でもトミー1点物なんですねTT
2着あったらぜひとも欲しかったっす♪
新作狙いにちょくちょく遊びにきまっす☆

季節はずれの海もなかなかいいもんですね♪
楽しく遊べればそれが1番ですよね~☆
あたしは海の入れたあとの処理がめんどくさいんで
連れてかなかったんですがwww
来年は挑戦してみたいなぁ☆☆

2007.09.21 23:54 ぴなちょこ #- URL[EDIT]
1016:

スポーツ少年KUNTAくん
サーフィンボードがあれば即サーファーになれそう(*^_^*)
潮水でもへいちゃらなんですね~
うちはお味見が気に入ったみたいでしたが…
気温は高いですが風は秋めいてきていますね

2007.09.23 02:07 daisy #LBtx1D1U URL[EDIT]
1017:

KUNTA君、KUNさんお出掛けよかったですね♪
日頃の頑張りが実を結びましたね☆
KUNTA君、波も怖くないんですね!
シオンはまだ微妙に波が怖い様です。水は怖くないみたいですけどね(^o-)

良い想い出ができましたね☆

2007.09.24 06:19 nao-maroshio #- URL[EDIT]
1018:

こんにちは!
とっても素敵なチアガールのお洋服を作っていただき
ありがとうございました
お礼が遅くなってしまって、申し訳ありません
とっても着せやすくて、蘭丸も着心地が良いみたいでした
本当にありがとうございます

2007.10.05 22:22 ネコ娘 #- URL[EDIT]
1019:

お久ぶりですv-222
すご~いv-405KUNTA君、海へっちゃらなんだv-467
どんな波もスイスイと泳げるンですねv-227
今度はボードに乗ってどうですか?

2007.10.06 22:20 ばろんママ #- URL[EDIT]
1020:

みなさん、泳ぎ上手なんだなぁ。
ブログで知り合った子とか、アジ教室のお仲間もみんな泳げるのにレクはデビューすらしてないの。
KUNTAくん、いつ覚えたんですか?
やっぱり、海かしら。スゴスギだわ。

2007.10.07 23:28 レクママ #- URL[EDIT]
1033:コメントありがとうございます♪

お返事遅くなってしまいましたので
まとめて失礼させて頂きます。
KUNTAはホントムコウミズというかハチャメチャな子で、
どこにでも飛び込んでいきます。
こっちがあれよあれよという間に川にでも海にでも入っていくんです。
滝に飛び込もうとした事もありました。
高い階段から飛ぼうとしたこともありました。
ちょっと怖いくらいです。
この夏はあまり泳がせてあげられなかったので
来年はもっとプールや川、海に連れて行ってあげたいですね。

はじめてコメント頂いたぴなちょこさん、ネコ娘さん!
お返事しなくてごめんなさい。
更新もコメントのお返しもあまりできないヘボブログですが、
よかったらまた遊びに来てくださいね。
あとでこちらもお伺いします。

2007.10.15 01:06 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

