
Comment (-)

ダンボール

20070909190541.jpg

遅くなりましたが、前回の続き
Daisyさんから頂いた大きなスイカすいかまるいスイカ
美味しく頂きましたスイカ

そしてKUNTAの大好きなアレとは…!?

20070909190631.jpg
はやくぅー音符

よし

ひゃっほー♪♪
20070909191020.jpg

20070909191254.jpg


そう!
大好きなダンボールで遊ぶことです。
…っていうか破壊することかな…苦笑い

ビリビリビリビリ
20070909192131.jpg

ビリビリビリビリ
20070909192228.jpg

20070909192953.jpg

KUNTA楽しい?

20070909193152.jpg
楽しいよー音符音符



20070909193631.jpg

あっという間にこんなになっちゃいました。

20070909194025.jpg
あー、楽しかった笑う  ハァハァ
Daisyさん、ダンボールもありがとうはーと





落ち葉                     落ち葉              

まだまだ暑い日が続いています。
でも、そろそろ秋物UPしなくてはいけないのですが、
レプリカユニフォームやリメイクオーダーの注文が結構あったりしてなかなか新商品作れません悲しい
すみませーん

「リメイク前のお品物」のところにジャージを昨日沢山UPしました。
トレーナーやナイロンパーカーも今週中にはUPしたいと思います。

基本的にジャージやナイロンパーカー等はお直し難しいので
リメイク前のお品物からお選びいただいてサイズに合わせて作った方がいいのかも?とも思ってます。
もちろん何点かは出来上がり品も作りますが、
もうしばらくお待ちくださーいはーと3つ

昨年作ったトレーナー、スエットパーカー、ジャージパーカー、ジャージ、ナイロンパーカーです。
した     
akimono.gif


この秋も宜しくお願い致します♪♪ ♪♪ ♪♪
KUNbana.gif


ギャラリーの方にBean君、キャッシュ君 、バトン君マッハ君、 マーブル君、
ちっぷ君、 ファビオ君 、チャンプ君、ショコラちゃんUPしてます。

20070607120116.gif
990:

オオーw(*゜o゜*)w
見事にビリビリだわ(笑)
でも、ダンボール小さくする手間が省けて良いかも!?

秋物のお洋服、とっても楽しみです!!!
これから寒くなる季節はワンコも洋服が手放せないので、またいっぱい!?欲しいなぁe-257
UP、楽しみにしてます!!!

2007.09.09 22:13 hana #- URL[EDIT]
991:

KUNTA君ダンボールビリビリにするんですねぇ+.(o´∀`o)゚+.゚
うちもダンボールの中に入って、穴掘りしますよぉ。
楽しいんでしょうねぇ。
外でも穴掘りして欲しいんですが、
全く興味ないようです(--;

秋物のお洋服ですねぇ。
もう秋かぁ・・・としみじみ思っちゃったりして^^;
空は只今ダイエット中なので、減量できた暁には
是非ママさんのウエアーを!!と思っています+.(o´∀`o)゚+.゚

2007.09.09 23:52 りこ #95MZykD6 URL[EDIT]
992:

好きなものってダンボールだったんですねw
いや~
よくもそんなに夢中になれるもんです。

KUNさん、掃除とリメイク頑張ってくださいね(笑)

2007.09.10 01:52 かんちゃん #VFRQPF8U URL[EDIT]
993:

KUNTAくん楽しそうっ!!
笑顔が物語ってるわ~★

ホントお忙しそうですね~♪
そりゃKUNさんのお洋服かっちょいいからオーダー殺到なのが想像つきますっ★
かくいううちもいろいろ無理なお願いしちゃってごめんなさいねぇ。。。
ちなみにアルくんのですけど、以前にいったヌードサイズに+3cmでつくってばっちりでしたっ♪
お誕生日が10月1日なんですけど、大丈夫かしら??

2007.09.10 12:45 リエマル #4bA2RifU URL[EDIT]
994:

きゃあ、びりびりだわ、ユズと一緒!
あちこち蒔いてくれるんで、けっこう片付け大変ですよね。

まだ暑いと思っても、秋冬の支度なんですね。
ファッションリーダーは頑張ってるね、KUNTA君!

2007.09.10 22:19 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
995:

あらまぁ~KUNTAくん、豪快にやってますね~
破壊途中の箱に乗っかって勝ち誇ったような顔をしてるところが可愛いゎ♪
それにしても、ハァハァ息が切れるまで格闘しなくてもね~
秋冬物、またまたカツコイイウェアが楽しみです☆

2007.09.11 01:48 しぇりまま #der1Yqt6 URL[EDIT]
996:

ダンボールのご利用ありがとうございます(爆
「片付けは任せたよ」っていうお顔のKUNTAくん可愛いですね
これから秋冬物の準備…忙しそうですね
どこへ行っても洋服は人気ですよ~
KUNTAくんもモデル業がんばって!!
ポッキーくんも暑い夏を乗り切ってますます元気でね

2007.09.11 03:15 daisy #LBtx1D1U URL[EDIT]
997:hanaさんへ

あまり小さくしすぎちゃうと資源ゴミで出せないのでこまっちゃいます。
まだまだ暑いけど確実に秋は近づいていますよねー

2007.09.13 17:49 KUN #- URL[EDIT]
998:

段ボール編、最後の写真が、kunta君、
仕事終えたぜぇってお顔ね。

デパートも秋冬ものでした。
シェル界にもkunウェアー広まってきたし、
kunウェアーの秋冬ものも楽しみだわ。

2007.09.13 18:36 レクママ #- URL[EDIT]
999:りこさんへ

ダンボールだけじゃなく袋、雑誌、新聞なんでも破壊しまくりです。
でも最近は人の顔見て「よし!」って言われてからやるようになりました。
少しは大人になったのかな?

2007.09.13 20:10 KUN #- URL[EDIT]
1000:かんちゃんへ

あらーお久しぶりでーす。
この位の大きさのダンボールだとしばらく遊べますね。
掃除は大変だけど!

2007.09.13 20:14 KUN #- URL[EDIT]
1001:リエマルさんへ

今アル君の作ってます。
カッチョいいのが出来そうです!
明日は那須旅行ですね。
行けなくて残念!
やっぱり那須は、ちょっと遠いですぅー
バトン君マッハ君フラン君はじめユズ君やチョビ君達にも会いたかったわー
楽しい旅行を!!

2007.09.15 00:56 KUN #- URL[EDIT]
1002:アデリーさんへ

最近ユズ君はお洋服着ていないんですね?
ナイロンパーカー発送しました。
遅くなってすみません!
秋は色々忙しそうですね。
応援してます!

2007.09.15 00:59 KUN #- URL[EDIT]
1003:しぇりままさんへ

本当にハアハアしながらやってました!
シェリママさんもこの秋もお忙しくなりますね。
応援してまーす。

2007.09.15 01:01 KUN #- URL[EDIT]
1004:daisyさんへ

スイカもダンボールもありがとうございます!!
KUNTAも大喜びでした。
秋冬物…いつになったらUPできるのか…??

2007.09.15 01:05 KUN #- URL[EDIT]
1005:レクママさんへ

本当にシェルテイ君たちの御注文続いています。
レックス君のおかげです。
ありがとうございまーす。

2007.09.15 01:07 KUN #- URL[EDIT]
1006:

ダンボール、すごいっ!!
KUNTA君、ワンコ界のガウディみたいよ♪
かじり方が芸術的!!

2007.09.18 01:52 らり #foglHflk URL[EDIT]
1007:らりさんへ

でも後片付けが大変!
かじり方はKUNTAなりにこだわりがあるみたいです。
いつも半分までしか破壊しません。
残ったダンボール置いておいても
もう見向きもしないんです。

2007.09.18 13:19 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

