
Comment (-)

スイカ&この夏最後のタンクトップ

20070829213544.jpg
今日は涼しかったねー
なのにタイトル「スイカすいかとタンクトップアップロードファイル」だって
wan12.gif



スイカ     まるいスイカ     スイカ     まるいスイカ     スイカ     まるいスイカ     スイカ     まるいスイカ


「エルマー&ルークの道草日記」のdaisyさんからスイカを送っていただきました。
波田のスイカです。

早く出してよー
20070829215722.jpg


おおぉぉーでっかい音符
20070829215842.jpg


早速切ってみましょう包丁

20070829220413.jpg

うわー、おいしそう笑う

は、は、はやくーwan1.gif

20070829220533.jpg

パクッ
20070829220625.jpg

うまーいwan8.gif


ちゃんと切ってあげるからねー包丁

待て!
早くぅーwan1.gif

20070829221311.jpg


よし!
ガツガツガツ
20070829221445.jpg


あっという間に完食です。ペロッ

20070829221732.jpg



daisyさーん、ごちそう様でしたー
20070829221909.jpg


私もスイカは大好物です。
ありがとうございました♪

あっ、POCKYももちろん食べましたよー
20070829222112.jpg
ごちそうさんでしたーアップロードファイル

POCKYはこの秋には17歳です。
いつもKUNTAの影に隠れていますが、元気ですよー



ねえ、ねえ食べた後はアレいい?
20070829222847.jpg


そうだねー…
いいよびっくり!
この後はKUNTAの好きなアレでした。
でも長くなったので続きは次回に…



bls4.gif


今日タンクトップ7点UPしました

なんかほんと涼しくなってきてメッシュやタンクトップって感じじゃないんですけどぉー苦笑い

作りかけだったので、仕上げちゃいました タンクトップ  jumee☆NJmets  タンクトップ  jumee☆NJmets
でもまだまだ着れるし…(アスリートのユズ君は一年中タンクトップだよ!)来年用にでもいいし…
お安くなってますのでぜひご覧くださーいはーと
KUNbana.gif



tanku.gif




もうホント今年も夏は終わりですねー
jumee☆Autumnはトレーナーやスウェットパーカー、ジャージ、ナイロンパーカー…
リメイク前の品物いっぱいあるんです。
(まだUPしていないんですが…)
さあ、がんばって秋物作らなくっちゃ♪♪



涼しくなったら、ボクともお出掛けだよー
20070829233321.jpg

977:

おおおーーー!
あんなでっかいの食べちゃうのかと思ったわ☆
スイカ、今年は縁が無かったなぁ。。。
KUNTAくんが羨ましいぞ!

2007.08.30 01:46 らり #foglHflk URL[EDIT]
978:

スイカ、美味しそうe-266
KUNTAくんも大好きなんだね!!!
かぶり付いてるし(笑)
ウチはワンコにスイカは食べさせた事ないなぁ~
でも、間違いなくみんな食べそう!!!

新作UPされたんですねe-420
早速覗きに行ってみよ~っとe-282
また秋冬物も楽しみに待ってますね!!!

2007.08.30 06:59 hana #- URL[EDIT]
979:

おおっ!
スイカ丸かじりっ♪
人間でもなかなかできないよね~★

また新作ですかぁ??
あんまり誘惑しないでくださいよ~!!
軽いイジメです(≧∇≦)ppp

これからの時期にジャージもいいし、雨や雪対策にナイロンパーカーも欲しいけど、フランが成長期真っ盛りだからなぁ。。。。
う。。。悲しい。。。

2007.08.30 10:47 リエマル #RQZpdkX6 URL[EDIT]
980:

スイカ私もマケレレもダイズキです.。゚+.
KUNTAくんたくさんもらいましたね♪
おっと久々にPOCKYちゃま登場ですね
17歳~~~~~~っ(゚ロ゚屮)屮 驚きでした!!
POCKY長老と呼ばせていただきます(笑)

2007.08.30 18:14 まけおかん #- URL[EDIT]
981:

スイカだぁ♪
美味しそうですねぇヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そういえばスイカ・・・我が家は今年食べずに終わっちゃいそうです(><)
毎年必ず食べてるのにぃ^^;

空もスイカはまだ一度も食べたことがないんです(;・ω・A アセアセ・・・
来年は食べさせてあげよう^^;

POCKYちゃん暑さに負けず元気に過ごされてますね(* ^ー゚)
17歳!元気な姿からパワーをいただいたような気がします
+.(o´∀`o)゚+.゚
POCKYちゃん!いつまでも元気で長生きしてねぇ♪

2007.08.31 00:38 りこ #95MZykD6 URL[EDIT]
982:

美味しそうな真っ赤なスイカですね。
私はスイカ大好きなのに、家族があまり食べないんですょ…
暑い夏には最高なのにねっ!!
KUNTAくんも相当お気に入りのようですね。
私もワンコたちと一緒に食べることにします!!
POCKYちゃん…17歳!? ミントの倍以上だ!!
大切に愛情たっぷりに育てられた結果ですよね…すごいですv-425
タンクトップ姿のミントの写真、忙しくてなかなか撮れなかったので
また近々お送りしますね。

2007.08.31 14:27 しぇりまま #xqoo2Ok. URL[EDIT]
983:

KUNTA先輩、そんなに大きいスイカはいけないぞぅ。
ユズはいつもちょっぽりさ。
いいなあ。

久々にぽっきーおじいちゃんの元気な姿も見られて、良かった、良かった。
もう大冒険はないよね。

この秋も信者を増やすぞーー!
KUNウエア教のね。

2007.09.01 09:39 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
984:

スイカおいしそうですねv-411
ここのスイカは県内では有名なんですよv-426
KUNTAクン、スイカ食べるのねv-391
うちにも今日スイカがあったので、あげたんだけど食べなかったよv-408
ばろんは食わず嫌いが多いようですv-393

2007.09.01 21:32 ばろんママ #- URL[EDIT]
985:

本当に今年最後のスイカですね
KUNTAくん大きいのガブっといくかと思いました
喜んでいただき嬉しいです
タンクトップ着易くていいですよね
見るとまた欲しくなっちゃうかなぁ~

2007.09.02 02:53 daisy #LBtx1D1U URL[EDIT]
986:

レクもすいか好きですが、ちょっびとしかあげないの。
kunta君、こんなにもらってると知ったら、ボクチンの分も増やせ~
と、言われそう。(笑)

私、レクママは、シェル界にkunウェアー教の信者を、ふやすぞー。

2007.09.02 10:12 レクママ #- URL[EDIT]
987:

はい~。信者2号です。v-222
うちのもスイカ好きですよぉ~。v-10

2007.09.05 21:05 びんぱぱ #- URL[EDIT]
988:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.06 13:34 # [EDIT]
989:コメントありがとうございます♪

v-381お返事遅くなってしまったのでまとめてさせて頂きます。
美味しいスイカでしたよ!
家族はあまり食べないのですが、私が大好きなのでとってもうれしかったです♪
もちろんワンコ達も…
ほとんど私と2ワンで食べたかなぁー
Daisyさんありがとうございました!

POCKYじいちゃんはこの夏も無事過ごすことが出来ました。
ほとんど寝ているのですがご飯の時はKUNTAより張り切ってチョーダイチョーダイしてます。
食欲はあるんですよね。
いつまでも元気でいてほしいものです。

2007.09.09 18:54 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

