
Comment (-)

サッカーシーズン

画像 536
まだまだ暑いね~


本日タンクトップ出来上がり品をUPしようと思っていたのですがー
ふちどりテープがなくなってしまっていて
半分しか出来ませんでした。12

一応予定通りUPしますが、
残りは8月29日水曜日夜9時にUPします。
多分この夏最後になると思います。
もちろんご要望あればリメイク前のお品物からお作りしますが…

まだまだ暑いけど、
もう、夏も終わりですねー
なんかさみしくなってしまいます。

あっ!
残っている出来上がり品のタンクトップも
今晩から値下げしまーす。
良かったら見てくださいね

KUNbana.gif



ギャラリーの方にレオン君&リズちゃん、マラドーナ君 、ドナウちゃん 、 カイ君&はなちゃん&ひなちゃん、 マロンちゃん、 ルイちゃん 、レックス君 、ミック君 、メルティちゃん&ラブリーちゃん 、ぱん君 、ルーク君 、 ばろん君 、チョビ君 チョコ君 、バトン君 マッハ君、タロ君&カイ君、アル君 、マラドーナ君
UPしてます。
ご覧くださーい

20070607120116.gif






                                       

8月に入って
プレミアリーグ、リーグアン、ブンデスリーガ、エールディビジ、 スーペルリーガ…
続々開幕してますねー
いよいよ今日リーガエスパニョーラとセリエAが始まって
ヨーロッパはサッカーシーズンです。


ちょくちょくあるレプリカユニフォームのご注文ですが
大人用のユニフォームは大きくって
小さいワンちゃんにはエンブレムやロゴが全部入らずお断りすることも多かったんです。
そこで子供用で品質のいいものをずーっと探していたんですが、
子供用といっても130から150ぐらいでやっぱり小さいワンちゃんにはまだまだ大きい!
それにちゃっちいものも多くって…

でもちょっといいもの見つけちゃいました。
画像 603

これってこんなに小さいんですよー
画像 578
左が大人用、真ん中が今まで使っていた150cmの子供用、
そして右のがなんと100㎝の子供用です。
かわいいー顔5
うちの子たちが小さい時にこんなのがあったら絶対着せたかった♪♪

スポンサーロゴはプリントなんですがエンブレムはちゃんと刺繍で
袖にもプリントですが、パッチやフットボールシグニチャーのマークが入っていたりして…
なかなか良い感じです。
「リメイク前のお品物」のところにUPしてますのでぜひご覧ください。


他にもレプリカユニフォームいろいろ「リメイク前のお品物」に沢山UPしました。
人気はやっぱり
バルセロナ、ユベントス、ACミラン、レアルかなあ
repurika.gif


                                       



ちっ!今日もショップネタだけかよー
画像 488
963:

KUNATAくん・・・最後のお顔が怖いっ・爆!!
サッカー人気でどんどん小さなサイズも出ているのかしら。
着こなせるとかっこいいですよね~☆
お写真載せてくださってありがとうございます!

2007.08.26 03:48 らり #foglHflk URL[EDIT]
973:

まあまあ、KUNTA先輩そんなにフテなくても。
ママの実力は日本一なんだから。
喜んであげてね♪

じゃあ、一緒に遊びに行こうよ。
得意の100均ディスクの実力を見せて!

2007.08.26 21:16 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
974:

あんまり新作ださないでくださいよ~!!
『洋服購入休養宣言』したのに、そんな誘惑は毒です(≧∇≦)ppp
でも今度はフランもおそろが欲しいからなぁ♪

あっ、バルサはもうバッチシでした~♪
丈もかなり好みだったので次回から短めでおねがいしまーすっ★
フランの分はせっかく作っていただいたのに本当にごめんなさい。。。
チーズのお腹周りの1.5倍はありますヽ(T∇T)ノアハハ・・・

あっ!!そうそう。
マナーベルトおいくらですかね???

2007.08.27 11:20 リエマル #4bA2RifU URL[EDIT]
975:

写真、のせてくださってありがとうございます。
うちの子(人間のね)が、男の子だったら、
レクとおそろい・・やってみたかったかも。
ちびTも、かっこいいですね。

2007.08.28 22:31 レクママ #- URL[EDIT]
976:

届きましたよぉ~。v-25
かわいく出来上がっていて満足です。v-218

ありがとうございました。v-10

2007.08.28 23:28 びんぱぱ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

