2014年05月 の記事一覧


Comment (-)

ワールドカップまであと一か月きりました。

久々のブログです。
ご無沙汰してました。

早いものでワールドカップまであと一か月もありません。
沢山ご注文頂いています。
ありがとうございます

今日は日本代表のユニフォームについてです。
当SHOPでは人間用のレプリカユニフォームをリメイクして作っています。
大人用のユニフォームですのでとても大きいです。
ですから小さいワンちゃんにはちょっとお作りすることが出来ません。
胸回り45センチぐらいでギリギリ入る感じです。
本来代表ユニフォームは、スポンサーロゴが無いので、真ん中にハギを入れれば結構小さくできます。
でも今回の日本代表は

CAM00669.jpg

エンブレムを中心に11本のラインが入ってます。
真ん中にハギを入れられません。
そのため45センチでギリギリ作っても
001_20140518032736b71.jpg

このようにエンブレムが横の方にきてしまいます。


またもう一つの問題として背中の一本線!
CAM00672.jpg

人間のユニフォームの背面にはネオンカラーの一本線があります。
選手たちが円陣を組んだ際、一つの輪になるようにデザインされているそうです。
ところが当SHOPでは人間用の前の部分を背中にするため背中の一本線が胸側に来てしまいます。

そんなこんなで今回の日本代表のユニフォームは『なんかねぇー』って感じです。


それでもいいという方ぜひご注文くださいませ。
こちらから


ちなみに今あちこちでかわいい日本代表のユニフォーム出ています。
公式からそれぞれSHOPオリジナルまでいろいろ…
ホームセンターでも売ってました。
4年前はもっと少なかった!8年前はほとんど無かった!
今年はすごいですねー
どこのもかわいくて我が家のワンコにも買ってしまいました。(ナイショ!
小さいワンちゃんはぜひそちらをご利用ください。
楽天でも
こちらは公式ですって
高いけどさすがだわー


こちらは名前を入れてくれるんですって

他にもいっぱーい出てます。
小さいワンちゃんにはぜひそちらをおすすめします。


さてさて
当SHOPで作られてワンちゃんのユニフォーム姿ご紹介します。
coco maruyama
長野県のCOCOちゃん

choco3.jpg
東京のチョコちゃん

1S285U57_20140518113704eb4.jpg
東京の与六君とライアン君

みんな良くお似合いですね
ありがとうございまーす
















