2014年02月 の記事一覧


Comment (-)

レプリカユニフォーム新モデル

005_20140202012342665.jpg

新しい年を迎えてもう一か月過ぎてしまいました
我が家のワンコ達は元気です。

さてSHOPの方ですが、なかなか新ユニフォームをUPしていなかったら
皆さんお持込で結構注文ありまして
なんだかんだと忙しくしておりました。
お問い合わせも沢山頂きました。

すみません


お待たせしました  新しいユニフォーム入荷しました。

021_2014020201585874b.jpg

とりあえずいくつかSHOPの方にUPします。
その他ご希望の代表ユニフォームやクラブユニフォームは予約という形でお受けさせて頂きます。
ただまだ発売されていないものやリメイクできそうもないデザインのユニフォーム等ありますので
すべてご要望にはお答えできないということご理解ください。

尚500円引きセールは終了させて頂きます。
そのかわり古いモデルのユニフォームはすべて値下げさせて頂きます。
そんなにデザインも変わっていないところもありますのでそちらでよろしければお安くお作り出来ると思います。

次回の更新からは少しずつユニフォームのご紹介をさせて頂きたいなと思っております。

CANW4W3Z.jpg
 がんばってね




