2013年05月 の記事一覧


Comment (-)

小さい子用ユニフォーム

9歳になったKUNTA
やはり若い頃に比べて、少しハイパーではなくなってきています。
朝もいつまでも寝てるし、
ご飯食べる速度も遅くなってきているし、
口の回りも白くなってきているし…
でもオモチャ大好きなのは相変わらず
水も大好き
GW に行ったドッグランでも
遊んで遊んでモードいっぱいで、最後はやはりプールに入ってしまいました

20271.jpg

21091.jpg



さて
前回ちょっと触れた小さい子用ユニフォームですが、
確かに最新のモデルではなく
ロゴはプリント
生地はうすめ…
本格的なユニフォームにこだわる方には『ちょっと
という感じなのですが、
なにせロゴの大きさが小さい子にちょうどいいんです。
そして薄い生地もプリントのロゴもワンコの負担にならなくて着やすいんです。

DSC01901.jpg
千葉県のカツオ君

IMG_4660.jpg
IMG_4637.jpg
宮城県のビール君&ホップ君

100206_224320.jpg
山口県のレイちゃん

IMG_0987.jpg
群馬県のラブちゃんアミーちゃんブリアンちゃん

DSCF0492.jpg
神奈川県のハルオ君

IMG_4200-1.jpg
千葉県の空(くう)君


どれもみんな小さい子用ユニフォームです。
みんなかわいいでしょ

まだ在庫ありますが、今あるものでこの先入荷の予定はありませんので、ぜひお試しくださいませ。




レプリカユニフォーム

またまたブログをほったらかしてしまった

3月から
ご要望の多かったレプリカユニフォームをリメイク素材としてしています。

12,13年モデルの最新ユニフォームです。
レプリカですが品質は良いと思います。
ただ
とにかく大きい
コーギーや大きめのトイプー、ダックスだったらいいけど、

小さめのトイプー、ダックスや、チワワヨーキーには
とっても無理 

うちのデブヨーキーでもこんな感じにスポンサーロゴが切れてしまいます。


021.jpg
008_20130514023058.jpg

前回からご紹介している小さい子用ユニフォーム
とっても小さくて、小さい子にピッタリなんですが、
皆さんやはり最新の本格的な物をお望みの様で…

そこで何点かキッズサイズのユニフォーム仕入れました。
こちらは正規SHOPで買ってますので品質はもちろん最高です。

040_20130514023822.jpg

こんな感じです。
これだと結構小さいワンちゃんでもです。

サイズのことやその他ご質問ありましたらお気軽にどうぞ

リクエストもあれば探させて頂きます。
ただご要望にはすべてお答えできないと思いますのでご了承ください。



 SHOPのお話終わった? ねぇねぇ、あたしお誕生日で一歳になったのよ

CAZ949TH_20130514030315.jpg

そうでした。
それからKUNTAとPOTAもそれぞれ9歳と6歳になりました。
001_20130514030133.jpg

