2010年05月 の記事一覧


Comment (-)

新ユニフォーム

画像 007
ボクも元気だよー



先日は、途中で記事がかけなくなってしまって
そのあとも何度か試みたのですが、どうも調子悪いです。

PCも重くて重くて・・・
この間息子に色々見てもらって、メモリ増やしてもらったりしたのですが、
まだ、重い
音もうるさくて、PC開いているとイライラしちゃうんです。
やっぱり、そろそろ新しいのに買い換えた方がいいのかな・・・







さてさて・・・
又消えちゃう前に、からのお知らせです。

                            

そう。ワールドカップ、もうすぐです
なんか、まだ全然盛り上がっていないのですが、とってもとっても楽しみです

本当はもっと早くにリメイク前のユニフォームしたかったのですが

冬のナイロンパーカーがなかなか終わらず、そのあと子供服のリメイクオーダーの注文が立て続けにあって
そう、それも実はまだ全部終わっていません
お待たせ中の皆様、本当に申し訳ありません。
もう少しお待ちくださいねー



ワールドカップも近いということで、お問い合わせも沢山頂いていました。
実は、新しいユニフォームは今年に入ってから少しずつ集めていたんです。
それが、なかなか出来なくて

5月1日に、やっとしました。
075.jpg
今年の新ユニフォーム達です。


nippon_10TF0148.gif
日本代表も11枚入荷してました。
その他も2,3枚ずつあったんです。
ところが、全部すでにSOLDOUTです
皆さん待って頂いてたんですよねー
本当にスミマセン

まだ入荷していないイタリアとかもあります。
この間出来なかった分も含めて近日中に第2段の行いたいと思います。

画像 080
でも、これ全部作らないと行けないんだよ

そ、そ、そうです

その前にまだリメイクオーダーもあるし

画像 083
ふう・・・


img_497591_2981208_6_20091016092742.gif


新ユニフォームについて
詳しい説明したかったのですが、
またまた、消えてしまう・・・・・・・・
もうーどうなっているのー

ご無沙汰してましたっ☆

画像 087
お久しぶりでしゅっ
なーんと2ヶ月半ぶりの更新だってさー
みんなー、ボク達のこと覚えてましゅかぁ~




本当に本当に、ながーい事ブログ放置してしまいました。
今までで一番かなぁ
   (いばれることじゃない

もうこのままやめちゃおうかとも思ったのですが
やっぱり、もう少しがんばる事にしました
せっかく仲良くなったブログのお友達ともすっかり疎遠になってしまいましたが、また皆さんの所にも遊びに行きますので、良かったらまたお付き合いくださいね。
でもずっとおじゃましてなかったので、浦島太郎状態かなあ


それと、SHOPの店長日記から来てくださる方が多いので、あまり更新してないと皆さん不安ですよね・・・
がんばって更新します



img_497591_2981208_6.gif

このあと記事を書いたのですが、
何度やってても途中で消えちゃうんです。
ということで、今日はこのへんで、続きは今晩にでも・・・

