2010年02月 の記事一覧


Comment (-)

それは、突然の事でした!!

今年はブログ更新をがんばろうと思っていたのに
SHOPの事も先日の旅行の事も昨年の秋からの事も
かきたい事は、いっぱいいっぱいあるのに

なんで、インフルエンザなんかにかかってしまったのでしょう
そう、突然でした。
旅行から帰ってきて、仕事(本業)にも出ていたし、SHOPに「リメイク前の品物」も少しずつUPし始めていたのに

急に寒気がしてきて、
あっという間に熱が39.5度になってしまい、
1日経っても下がらず、病院行ったら「インフルエンザA型です」だって

本当に熱だけで、他の症状は無かったんです。
熱だけずっと39度以上ありました。
タミフル飲んで3日目には熱が下がったものの、
ずっと寝ていたから腰が痛くて痛くて、
私6時間以上寝ると腰が痛くなって起き上がれなくなるんです。
それが3日も寝ていたから、その痛さと言ったら半端じゃありませんでした。
トイレに行くのも大変でした。

そんなこんなで、一週間本当に何も出来ませんでしたー

復活してからが、また大変
半分UPしていたナイロンパーカーやレプリカユニフォーム等にほとんど注文を頂いて、
今がんばって作っている状態です。

ブログの方もなかなか手を付けられなかったのですが、
「インフルエンザにかかってしまいましたー」の記事のままだと
ずっと、かかっているみたいで…
これじゃいけないと、
とりあえず治って、今はがんばって製作中だということだけお伝えしておきます。

コメント頂いたともっちさん、リエマルさん、お見舞いのメール等頂いた皆様、ありがとうございました





032.jpg

次回は、楽しかった旅行の記事でしゅよー

