2009年01月 の記事一覧


Comment (-)

相模湖プレジャーフォレスト

またまたチョー忙しい毎日を送っています。汗

更新遅くなってしまったのですが
先日おでかけしたのは、
相模湖プレジャーフォレストですルン
ちょっと前までは「相模湖ピクニックランド」といって、ウチも子供達が小さい時はよく行っていました。
小さいけど遊園地やプールがあって、バーベキューなどもしました。
そこが今はワンコも一緒に入園できて、広いドッグフィールドもあるということで行ってきました。

画像 5885

早速ドッグフィールドへ
画像 5889

ドッグフィールドは全部で四つあるそうです。
アジリティもある第一フィールド、小型犬用第二フィールド、斜面のある第三フィールド、貸切専用グランド
主に第一フィールドと第三フィールドで遊びました。



ドッグランでは、
いつものごとく、ワンコ大好きのPOTAと一匹モクモク派のKUNTAです。


ワンコ大好き!
POTAは、本当にワンコ大好きハートで、ダックスちゃんやミニピンシャー君、大きめヨーキー君、フレンチブルドッグ君、そしてラブラドールレトリバーまで
しつこーく付きまとって遊んでいました。

一匹狼

KUNTAはというと、あくまでも他のワンコさけてモクモクと遊んでいました。
ドッグウォークが気に入ったみたいで何度も乗っていましたが、
これも他のワンコ避けるためjumee☆faceA66


対照的なKUNPOTAです。

でもそれぞれに充分楽しめたようです♪♪
良かった良かった笑う

画像 5973
画像 5974


実はこの日持って行ったカメラにSDカードを入れ忘れていて、すべて携帯の画像です。
おまけに携帯の充電も切れそうになり…
あまり写真が撮れませんでした。

せっかくのお出かけなのに…悲しい





星     星     星     星     星     星

SHOPのことです。
先日リメイク前のスウェットやジャージ、ナイロンパーカー等UPしました。
おかげ様で沢山ご注文頂きました。
ありがとうございます絵文字名を入力してください
続けてレプリカユニフォームやTシャツ等もUPする予定だったのですが、少し延期する事にしました。
他にもリメイクオーダーの注文も沢山頂いていまして、
ご注文がたまってしまったからです。

ジャージやナイロンパーカーって、結構手間掛かるんです。
がんばって作っていますが、
本業の方もSALE中で忙しくてなかなか思ったように進みません。

一応、只今注文から10日ぐらいとご案内していますが、
もしかしたらもうちょっとかかってしまうかもしれません…
…すみません汗

ご注文中のお客様にはまたメールでご連絡します。
どうぞご了承くださいませ。


星     星     星     星     星     星

ギャラリーに
クローゼ君 、レン君 、 YAMATO君 、ブブ君 、 Mint君 、ルーシィちゃん 、ミシェルちゃん 、ジャズ君
UPしています。
ご覧ください。

20070607120116.gif




あけおめ(又ちょっと遅い…?)

akeome.jpg
画像 5833

昨年中は大変お世話になりました。
昨年も反省だらけの一年でした。。12
今年もお店の方もブログも色々頑張りますのでよろしくお願い致します

でもやっぱり、遊びもいっぱいしたいですね。
KUNTAとPOTAとも沢山おでかけしたいし、自分自身も色々やってみたいです。

…なーんて欲張りすぎかな…考える



年末は31日まで仕事(本業)でした。
昨日の元日はお休みだったのですが、朝から大掃除したり庭仕事したり年賀状作ったり…
そりゃあも~う、大忙しの一日でした。

そして今日からはもうお仕事でした。
SALEが始まり、また忙しくなるんだろうなぁーがーん2


でも明日はお休みとりましたので、どこか遊びに行こうと思っていまーすルン



画像 5566
絵文字名を入力してください エッ?! 何て言った?
フレブル どこいくんでしゅかー!?

『行く』という言葉にすぐに反応するKUNPOTAでした。



何はともあれ、今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす。
コメントのお返事も遅れがちですが、必ずお返事します。
どうぞコメント残してくださいね。
皆様の所にもお伺いしまーす。

ブログをお持ちでないKUNのお客様もお気軽にコメントくださいねー♪♪



