2008年05月 の記事一覧


Comment (-)

頂き物&新商品

164.jpg

画像 145

先日はKUNTAとPOTAにお誕生日のおめでとうコメントありがとうございます絵文字名を入力してください

あれからバタバタしていて
お祝いイベントはそのままになっちゃっています
きっと今月中にはやろうねー


少し、いや、だいぶ前の事ですが
「エルマー&ルークの道草日記」のdaisyさんから二頭引きリードを頂きました。
画像 427

ハフマンの二頭引きリードです。
分岐点が上の方にあって、個別にコントロールできるようになっています。
リードの上の方にはサイドバンパーというのが付いていて、短く手繰り寄せる時に手が滑らず良いそうです。
金具は回転するので二頭が入れ替わってもからむ事がありません。

持ち手もショックレスパッド付きで持ちやすく
バックルが付いているのでどこかにつなぐ時に便利です。

持ち手をもうひとつ買えば別々にも出来るという事で早速買い足しました。


画像 428
フレブル説明はいいでしゅから、早く行こうよー

はいはいアップロードファイル

画像 412

リード短いかなと思ったけど、なかなかいい感じです。

画像 411
絵文字名を入力してくださいうん、いいね絵文字名を入力してください
フレブルにいちゃんのほうが長いんでしゅねー!?

画像 222

jumee☆mark6ejumee☆mark6bdaisyさんありがとうございますjumee☆mark6cjumee☆mark6d
大切に使わせていただきます。




頂き物といえば…
これもだいぶ前の話になりますが、
「オヤジの味方はワンコだけ?」のわんわんパパさんから
↓こーんなに美味しい物をいっぱい頂きました。
画像 233

カウンタークイズで正解して更に抽選で当たったんです。
北海道アップロードファイルの美味しい物がいっぱーい♪
どれもみんな美味しかったですペロッ
特にじゃがボックル…前にブログで見て食べてみたっかったんですぅー
わんわんパパさん、ありがとうございます笑う







ガム      骨      ビスケット       ガム      骨      ビスケット


さて、SHOPのお話です。
毎週数点づつUPすると言っていたのですが、
先週は、さぼってしまいました…jumee☆faceA66     


今週は少しですがUPしました。
タンクトップ5点です。絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

今週水曜日にはマナーベルトとリメイク前のお洋服を
来週日曜日にはTシャツとワンピースをUP↑↑する…
予定です。
もし出来なかったらごめんなさい苦笑い

KUNbana.gif


画像 255




POTA一歳の誕生日

おととい5月11日はPOTAのいちぃ歳の誕生日でした。



KUNTAの誕生日と一緒にお祝いしようと思っていたのに…悲しい
私もPAPAも仕事になってしまい…
しかも私は今職場でゴタゴタがあって、帰りも遅くなってしまいました。

新商品UPも昨日の9時を予定していたのに、それも遅れてしまい、さんざんな一日になってしまいました。ショック


近いうちきっとお祝いするから、KUNTA、POTA、許してね。汗2



期待しないで待っていま…しゅ……よ
画像 426
たまごちゃんクチュクチュしながら寝ているPOTAです。


さて、POTAが我が家にやって来て3ヶ月…
もう、一歳だなんて、2ヶ月でやって来たPOCKYやKUNTAに比べて、なんかすごく早く感じます。
9ヶ月から飼い始めたPOTA
病気等の心配も少なく、歯もすでに生え変わっていたのであちこちカジカジすることもなく、良い事もあったのですが、
とにかく躾を何も受けていなく、それこそお座りも出来ませんでした。
トイレもすでに足上げてするし、マーキング癖もついちゃっていました。

今でこそ、お座りや待ても出来るようになったけど、トイレは時々失敗しちゃいます。

でも動きがとってもコミカルで笑わせてくれます。
人にもワンコにも慣れていて誰ともどんなワンコとも仲良くなれちゃいます。
なにしろ、あのKUNTAと仲良くできたんですものねー

画像 025


これからも我が家に笑いをよろしくねー

画像 183
ボクチンはお笑い担当でしゅかー!?








お誕生日のお祝いは又後日ということで

今日はお誕生日前に行ったPOTAのトリミングの様子を記事にします。


画像 495
トリミング前のPOTA
ボーボーで、顔でかっ!!

なかなか行けなかったのですが
やっと いつもKUNTAもお世話になっているサロンへ行く事が出来ました。

画像 698

DOGLIKE@CAFE
我が家から歩いていけるカフェです。
画像 671

中は「ノーリードOK」です。


画像 657
半蔵店長と㎡(ヘイベイ)副店長


画像 651
こんなかわいいお客さんも来ていました。


画像 653
この日は結構ワンちゃんがいっぱいでした。

画像 679

画像 678
でもKUNTAは他のワンコとからむこともなく もくもくとおもちゃで遊んでいました。
スタッフの方もワンコと良く遊んでくださいます。
この日も何回もボール投げをしてくれました。


画像 669
サロンは奥です。
POTAを見に行ってみましょう。

画像 641
ちょうどシャンプー中

その間に私達は…
画像 635


KUNTAは…
画像 685
ワンコメニューはすべて100円なのはうれしい


さてPOTAもそろそろ終わりかな…

画像 666
トリミングは慣れているのでおりこうです。
(うちに来る前にいたのはトリミングサロンでした。)

画像 6041
どうでしゅかーえ


もちろんPOTAも美味しいおやつ食べましたよー




画像 128

↑トリミング終わるともらう「あゆみ」
ここにもかいてあるのですが、
サロンから戻ってきたPOTAにKUNTAはガウガウしてしまいました。
あまりにも変わりすぎたから…?
しばらくしてにおい嗅いでわかったみたいでした。汗5








KUNTA 4歳の誕生日

画像 448
皆さーん
こんにちはーjumee☆heart2
今日5月9日はボクの誕生日でーす。ケーキ2
4歳になりました!!

この家に来たのはボクが2ヶ月の時でーす。赤ちゃん
あまぐり頭栗のボクを見てくださーい。
画像 015

画像 022



この一年jumee☆springjumee☆summerjumee☆Autumnjumee☆winterも色々あったのに
MAMAったらブログ全然更新しないから
載せていない写真がいっぱいあるんだよ。カケ1

サーッと振り返ってみましょう。
お付き合いくださーい。

画像 4347271
5月ちょうど去年の今頃です。


画像 1471586248
6月、川で泳いだよ


画像 14715862401
川原でフリスビー


画像 4348736721
7月、アジサイがきれいだよ



画像 113
8月、海にも行ったよ。



画像 273
9月トリミング中のボク

画像 282
トリミング終わってツヤツヤのボク





画像 14715781
10月、あまり無いPOCKYじいちゃんとの2ショット
(adidadidasになってる)



画像 404
11月、ユズ君エルマー君ルーク君達と一緒に、
信州の犬の運動会に参加したよ


画像 348
安曇野わさび畑



画像 163
12月紅葉のきれいな公園へ



そしてPOCKYがいなくなって
迎えたお正月
画像 267




画像 053
1月、よく降った雪




そして2月、POTAがやってきた
画像 470



画像 432




画像 129
3月POTAとお散歩



画像 138
ドッグラン



なんと、POTAの誕生日はあさって11日なんだって…

だからお祝いは一緒だってさ
画像 6031
なんか楽しいこと美味しいことあるかな…音符

楽しみでしゅねーフレブル





