2007年09月 の記事一覧


Comment (-)

今頃海へ…?

えへへ…お出掛けしてきたよー♪
画像 084




先日♪RUN② dachs♪のリエマルさん主催のオフ会が那須でありました。
リエマルさんからもお誘い受けていてとっても行きたかったのですがー
やはりウチからは那須は遠すぎる悲しい
あきらめました。
でも「行きたい、行きたい」って行っていた私を不憫に思ったのか、
パパが仕事の仲間とお出掛けするのに私とKUNTAを連れて行ってくれました


画像 085
まずは渋谷で待ち合わせ
ワクワク どこ行くのかな!?

出かけた先は…
画像 089

画像 090
お台場は通り過ぎるだけだよ 絵文字名を入力してください



アクアラインを通って

画像 102
海ほたるだよーアップロードファイル
画像 110

画像 098

画像 108
あっちー

でも風はもう秋ですねー
だって、真夏だったらこんなにデッキに居られないですよ。


一緒に行ったパパのお仕事仲間のお子さん達とパチリ
画像 112

2歳のももちゃんとお姉ちゃんのすみれちゃん
ももちゃんって凸凹6ワン行進曲♪のふうちゃんに似ていると思いません?
とっても可愛かったー
子供と一緒にお出掛けなんてもう十年以上もないわー


そして目的地の千葉県保田
ここはちょっと前にパパがお仕事で出張していたところ
そこでお世話になったダイバーショップにみんなでご挨拶に行くのが今回のお出掛けでした。
ご挨拶も済んでパパ達お奨めの「お食事処ばんや」で昼食をとりました。

ワンコNGなのでKUNTAは車でお留守番です。
車のお留守番に慣れていないKUNTAはずっと泣き叫んでいました。
私はKUNTAが気になって写真を撮るのをすっかり忘れていましたが
どれもとっても美味しかったです。
↑リンク貼ってあるので良かったら見てください。
本当に美味しかったーペロッ


さてさて、車の中でよだれベチョべチョになって泣き叫んでいたKUNTAにも
お楽しみが…


海です
KUNTAは冬の海は行った事あるけど夏の海は(もう秋だけど!)はじめてです。

なのに…
画像 041


案の定、どんどん走って海に入っていきました。
あいにく台風の後でゴミがいっぱいであまりキレイじゃなかったのですが…

画像 044


川の時はカワウソかビーバーかと言われたKUNTAですが、
今度はアザラシかアシカかトドみたい顔3
画像 038

画像 039

波が来てもへっちゃら
なんと!もぐっちゃうんですよー
画像 036






もっと写真いっぱい撮りたかったのに
パパにカメラ預けていたらパパったらももちゃんばかり撮ってました。悲しい

でもほんと可愛かったですものねーハート
001.jpg


画像 057

でもボクも満足したよwan1.gif




砂まみれのKUNTAを洗って車に戻ったら即でした。






ダンボール

20070909190541.jpg

遅くなりましたが、前回の続き
Daisyさんから頂いた大きなスイカすいかまるいスイカ
美味しく頂きましたスイカ

そしてKUNTAの大好きなアレとは…!?

20070909190631.jpg
はやくぅー音符

よし

ひゃっほー♪♪
20070909191020.jpg

20070909191254.jpg


そう!
大好きなダンボールで遊ぶことです。
…っていうか破壊することかな…苦笑い

ビリビリビリビリ
20070909192131.jpg

ビリビリビリビリ
20070909192228.jpg

20070909192953.jpg

KUNTA楽しい?

20070909193152.jpg
楽しいよー音符音符



20070909193631.jpg

あっという間にこんなになっちゃいました。

20070909194025.jpg
あー、楽しかった笑う  ハァハァ
Daisyさん、ダンボールもありがとうはーと





落ち葉                     落ち葉              

まだまだ暑い日が続いています。
でも、そろそろ秋物UPしなくてはいけないのですが、
レプリカユニフォームやリメイクオーダーの注文が結構あったりしてなかなか新商品作れません悲しい
すみませーん

「リメイク前のお品物」のところにジャージを昨日沢山UPしました。
トレーナーやナイロンパーカーも今週中にはUPしたいと思います。

基本的にジャージやナイロンパーカー等はお直し難しいので
リメイク前のお品物からお選びいただいてサイズに合わせて作った方がいいのかも?とも思ってます。
もちろん何点かは出来上がり品も作りますが、
もうしばらくお待ちくださーいはーと3つ

昨年作ったトレーナー、スエットパーカー、ジャージパーカー、ジャージ、ナイロンパーカーです。
した     
akimono.gif


この秋も宜しくお願い致します♪♪ ♪♪ ♪♪
KUNbana.gif


ギャラリーの方にBean君、キャッシュ君 、バトン君マッハ君、 マーブル君、
ちっぷ君、 ファビオ君 、チャンプ君、ショコラちゃんUPしてます。

20070607120116.gif

