2007年06月 の記事一覧


Comment (-)

フリスビー大好き♪

この間の日曜日は父の日でした。
私の父も主人の父ももういないので、ウチは父の日は関係ありません。
ところが…
「父の日か~」とため息ついている人がいます。悲しい
そうパパさんです。
息子達はいつも母の日はきちんとしてくれるんだけど、父の日は全く無視です。
でもそういうお宅多いみたいですよねぇ。

かわいそうなパパ、ボクがペロペロしてあげるよ
20070621210843.jpg


ちなみに母の日、
長男からは花が送られて来ました。
写真撮ってあったんだけど、5月はずーっとブログサボっていたので、UPする機会なかったので、見せちゃいます。
(パパごめんねー)

20070621211045.jpg
ミニバラとラベンダーです。
そして次男には食事をご馳走になりました。
(うふふ…パパごめんねーべ

古い話題でごめんなさい。


マリクワ    マリクワ    マリクワ    マリクワ    マリクワ    マリクワ    マリクワ    マリクワ    マリクワ


これまた少し前の話ですが、河川敷で遊んできました。


ひゃほー
20070621212200.jpg


大好きなフリスビーで遊びました。
20070621213440.jpg

20070621212644.jpg


ボール遊びと一緒でKUNTAはずーっとあきずに何回でも持ってきます。
時々ナイスキャッチするのですが、なかなかナイスショットが撮れません。
20070621213114.jpg

20070621213155.jpg

20070621213245.jpg


20070621213757.jpg


何回も何回も…ほんとあきない子です

「さあ、帰ろう!」
20070621214228.jpg
えっもう
がっかりした顔ぷぷ



マリクワ    マリクワ    マリクワ    マリクワ    マリクワ    マリクワ    マリクワ    マリクワ    マリクワ


さてお店のことです。
ショップのギャラリーなかなかの評判です。
頂いた写真はほとんどUP出来ました。
送られてきてもすぐUP出来るので、超ラクチン音符
もっと早くすれば良かったな。
どんどん送って下さいねー顔4
ブログをお持ちの方で許可頂ければ勝手にもらいに行っちゃいますので
ご連絡ください。

20070607120116.gif









KUNギャラリー、リニューアルしました!

皆様から送られてくるお写真とってもとってもうれしいです顔2

「とても気に入りました!」
「かっちょいいですぅー」
「かわいくて、毎日着せてます。」
等等…
お声を聞くともっともっとがんばろう!と思います。
ありがとうございますbikkuri01

さて今回も沢山のお写真頂いてますのでご紹介します。


1.jpg
なんだ、今日もボクの出番は無しか…
まあ、まあ…HA





 suntory10 今日はレプリカユニフォームのリメイクをご紹介します。   suntory11a 

070602_173814_04.jpg
トイプードルのあぷり君です。
チョかわいいー顔5
ブラジルブラジル代表のレプリカユニフォームをリメイクしました。




20070602095116.jpg
ジャック君です。
マンチェスターユナイテッドのレプリカユニフォームをタンクトップにリメイクしました。
毛色に赤が映えますねー



164620_1180221081.jpg
ACミランアップロードファイルのレプリカユニフォームをリメイクしました。
その名もミラン君です。
可愛いですネエー


070522_2351~0002.jpg
以前にもリバプールをお買い上げ頂いた翼君
今回はアウェイです。
良く似合ってますよー
リバプールのアウェイはカラフルで人気ありますね。



20070613210205.jpg
こちらもリバプールのアウェイです。
ジャックラッセルテリアのJAZZ君です。
070613_1513~01.jpg
こちらはACミラン
JAZZ君かっちょいいです!



RIMG0005.jpg

RIMG0015.jpg
チョイデカヨーキーのミック君
ACミランとチェルシーです。
パパさんが熱烈サッカーファンだそうです。
他にも沢山注文頂いています。もう少々お待ちくださいねー





P1000630.jpg
ボーダーコリーのフランちゃんです。
バルセロナのリメイクです。
お兄ちゃん(?)のロニー君の分はやっぱりもう少々お待ちください。


 suntory10  皆さんお写真ありがとうございます  suntory11a 


他にも沢山ありますので、次回に…



ところで、
昨年秋にショップをリニューアルした時からずっとやりたかったのですが、
やっとやっとショップのギャラリーをリニューアルしました絵文字名を入力してください
頂いたお写真を加工して並べて…って結構大変だったんです。
なかなかUPできなくってどんどん溜まっていってしまいました。
ブログではご紹介していたのですが、こちらのブログもなにしろ週一ペースの更新ですから、なかなか…

そこで新しくギャラリー用のブログを作りました!
こちらです。

20070607120116.gif


まだ全部UPしていないのですが、
いくらでも日にち順で挿入できるし、画像はサムネイルしてくれるし、
検索も出来るし…
とっても便利です!

皆さんも御自分のワンちゃん探してみてくださいね。
カテゴリ別でも日にちでもお名前でも検索できますよ!絵文字名を入力してください
(ブログ内検索にお名前入れてください)
もし写真送ったのに載っていない!なんてことあったら、ぜひご連絡ください。
また、オーダーの際の参考になさって下さい。



やっぱり、ボクの出番無かったー
20070613215730.jpg

川遊びその2

日曜日の桧原村へのお出掛けの続きです。

20070606014421.jpg

昨日のコメントでカワウソみたいと言われてしまったKUNTAです。
ほんとに、洋服着てなかったらまるでカワウソかビーバーですね。顔3

リード付けてないとドンドン泳いで行ってしまうようでした。
水はとてもきれいだけどとっても冷たい
流されてもパパもママも助けに行かないからねー20070606015806.jpg


20070606020332.jpg
パパもママもひどいよー

ドッグランもあったのですが、下が土だった為
濡れたまま遊ばせたら「から揚げ犬」になってしまうので、
のあるところでしばらく遊んで体を乾かしました。
20070606021342.jpg

ボールがなかったので、ガムのボトルでモッテコイです
20070606021447.jpg


体も乾いたのでお食事
「いっぷく亭 遊」
20070606021928.jpg

テラスはワンコOKです。
20070606022124.jpg

天狗うどんセット  白味噌仕立てのうどんに丸ごとジャガイモの肉じゃがが美味しかったー
20070606022443.jpg


ボクのは…??
20070606022713.jpg

ワンカフェじゃないのでありません。


20070606023336.jpg

お得意のチョウダイチョウダイをしていたけど、
そのうちあきらめて寝てしまいました。
20070606023043.jpg

いっぱい歩いて、いっぱい泳いで、いっぱい遊んで疲れたのかな?

さあ、帰ってお風呂に入りましょう。

川遊び

またまた、ご無沙汰ですぅー
もともと、更新の少ないブログですが、
こんなに間あけたのもはじめてですよ。
なんと5月は2回しか更新していない

KUNTAの誕生日には沢山のお祝いのメッセージありがとうございます絵文字名を入力してください
コメントのお返事もしていなくてすみません…
(あとでします。)
又皆さんの所にもなかなかおじゃまできず…
(あとで行きます。)

みんな、ボクのこと忘れちゃうよー絵文字名を入力してください
20070603210528.jpg

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

そうだよねー
今月はママがんばって記事書くからね♪
ネタはいっぱいあります。
徐々に記事にしますので、今日は、今日の出来事HOTな話題でいこうかな



今日は久々のお休みでパパとKUNTAとお出掛けしました。
行ったのは、東京都で唯一の村(島は除く)、桧原村です。
仏沢の滝(ほっさわのたき)に行きました。
20070603212101.jpg
早く行こうにくきゅう_水色

20070603221811.jpg
こっちだよー


20070603211652.jpg
滝だー

20070603220750.jpg
気持ちいいよー

20070603220918.jpg
泳ぎたいよー

ここは、水源だからダメなんだって…



ということで、近くの川に移動
カメラを用意する間もなく
KUNTAは川に向かって走っていきました

そしてそのまま、洋服も脱がず、川へ
20070603225011.jpg

20070603225149.jpg

あんまりバタバタすることなく、スーっととってもきれいな泳ぎなんですよ


20070603234628.jpg


長くなりそうなので、続きは次回へ

