2007年05月 の記事一覧


Comment (-)

八ヶ岳続き&又又みんなのかっちょいい写真

147158620.jpg
八ヶ岳楽しかったワン
又お留守番の毎日だよー


そうそう、お土産も沢山頂きました。
20070509082547.jpg


147158662.jpg
アデリーさーん、Daisyさーん、ありがとさんです
また、遊んでくださいな




dax004dax006dax001 お客様のお写真紹介コーナーです。dax002dax001dax003



犬のいる生活のブラックソリドのアール君
CSC_0448.jpg

CSC_0028b.jpg

SSC_0976b.jpg
NIKE、adidas、PUMAと、たまたま全部ブルーでした。
でもまっくろアール君くろにブルー似合ってますよ



アール君と同じ京都のマーブル君です。
こちらの黄色とブルーもマーブル君の毛色に映えますねー
ma-buru7b.jpg




ダイナ君でーす。
ドイツのユニフォームのタンクトップです。
こちらの元のユニフォームは
ちょっとUSED感ありましたが、とってもいいものだったんですよ。
かっこいいですよ、ダイナ君!!車でおりこうにしていられるんですねぇ
daina5.jpg





日本テリアの武蔵君
大きいワンちゃんみたいにみえるけど、お洋服はKUNTAと同じサイズです。
足の長さはえらい違いだけど…
今度はお顔見せてねアップロードファイル
musasi.jpg




ばろんママ日記のばろん君です。
ちょっとだれているけど、お似合いでーす。
ばろん君は信州に住んでいるんです。今度は会えるといいですね♪♪
baron2b.jpg




いつもかっちょいい琥珀君
今回も、うーん、かっちょいいーハート
kohaku.jpg




お次は女の子マリクワでラッテちゃんです。
20070509010316.jpg

20070509010539.jpg
一緒に写っているのはカーラちゃん
とっても仲良しなんですってマリクワマリクワマリクワ


最後はレプリカユニがとってもお似合いの3ワンズですM41

20070509091253.jpg

20070509091343.jpg

20070509091434.jpg
JAPANがパール君、バルセロナアップロードファイルがティアラ君、ACミランアップロードファイルがルビー君です。
(間違ってないですよね?)
3ワンもいて楽しそう!!
サッカー出来ますね






皆さんかわいい写真をいつもありがとうございます。笑う
お待たせしている皆さん、もうしばらくお待ちくださいね




20070509094619.jpg
ねえ、ねえ、今日って何の日だか知ってる

うん、おじいちゃんの命日でしょ?


20070509095048.jpg


あはっべ
ウソウソ
そう今日はKUNTAの誕生日なんですぅー(おじいちゃんの命日でもあるけど…)
今日はお休みだからお出掛けしようねー


20070509100242.jpg
やったー絵文字名を入力してください

八ヶ岳行ってきました!

アデリーさんdaisyさんから八ヶ岳旅行のお誘い受けていました。
行きたかったのですが、
なかなか都合がつかず…
今回はあきらめていたのです。
そしたら前々日にPAPAが「3日休めるから行こう!」とのこと
「やったー絵文字名を入力してください
でも私が仕事(本業)休めないとしょうがないので、1日2日と必死で仕事しました
御注文頂いていてお待たせしている方たちにも申し訳ないので
夜はワンコの服作りです。
あー、ユズ君エルマー君ルーク君にもおみやげ作らないと


MAMA、がんばれ~434560.jpg


うん、がんばった!!
仕事は早出残業して片付けた
ワンコ服も結構作った
おみやげもあとボタン付けだけ(車の中でつけるつもり)
うん、がんばったよー

ところが、前日PAPAの帰りが遅く
朝早く出ようと言っていたのに出かけたのは8時過ぎあちゃー
3日ですよ、渋滞は覚悟してました。
いややや…やっぱり凄かった驚く
高速に一時間たってものれない悲しい
仕方ないので裏道を…ということで陣馬山越えに変更
ところが、交通規制とかで、林道に迂回させられて
こんな山奥に来てしまいました。
147158568.jpg

20070504190701.jpg
うひゃー、ここもまだ東京都だよー

清里に行く前に自然を満喫してしまいました。
それから、高速のって清里に着いたのはなんとお昼過ぎでした。



ユズくーんびっくり!エルマーくーんびっくり!ルークくーんびっくり!
アデリーさーんびっくり!daisyさーんびっくり!おねえちゃーん(daisyさんの上のお嬢さん)びっくり!
お待たせしましたーびっくり!びっくり!
147158579.jpg

147158581.jpg
ボクルークでしアップロードファイル
ルーク君はじめまして
会いたかったよーん

皆さんお昼、私たちが来るのを待ってくださっていたんです。
す、す、すみませーん汗
早速、牧場通りコートドウヴェールの「美味小舎」
20070504215859.jpg



147158586.jpg

3ワンが着ているのは
夜なべして作って渋滞の車の中でボタン付けした、手ぬぐいリメイクのシャツです。
ユズ君がペンギン、エルマー君がふくろうアップロードファイル、ルーク君がこうもりアップロードファイルです。
うん、うん、似合ってるー


そしてWANWANパーク
ひゃほー♪♪大好きなドッグランだー
147158592.jpg



ここは、本格的なアジがあります。
アップロードファイルボクがアジ教えてあげるよん
147158599.jpg

147158614.jpg
スラロームもスルースルー
147158629.jpg
こーんな高いAフレームもササッと上って下りて…
すごーい

エルマールーク兄弟もチャレンジです。
20070504224058.jpg

20070504224243.jpg

ルーク君は前日も結構練習したみたいで
20070504224434.jpg
アップロードファイルどうでし!?



KUNTAはというと…
20070504225219.jpg
ずーっとボール遊びです。アップロードファイル
20070504225833.jpg


エルマー君にクンクンされても…
147158613.jpg
(ちなみにユズ君はKUNTAのボールが欲しいみたいでずっと見てます。)

147158630.jpg

今回びっくりしたのは、アップロードファイルエルマー君の変貌ぶりです。
去年9月に会った時はワンコ苦手みたいで、KUNTAがワンワンするとママの影に隠れていたのに、今回は追い回す追い回す!KUNTAがワンワンしても全然めげないんです。
そしてユズ君にも…
147158646.jpg

前日はユズ君を追い回していたみたいです。
積極的なエルマー君、ルーク君のおかげかな??


KUNTAはボールを隠したら
20070504231948.jpg
バッグをあさっています。
そしてアデリーさんが持ってきたアンパンマンボールアンパンマンをもらうと
20070504231338.jpg
何で、こんなにボール好きなんでしょう?

KUNTA楽しい?
147158635.jpg
うん、チョ楽しいよー

20070504234340.jpg

来て良かったね
行くまでの5時間は大変だったけど(PAPAが!)
それ以上に楽しい4時間でした
帰りは2時間でした。

それともうひとつうれしかったのは、
今回のKUNTAは以前ほどワンワンしませんでした。
少し慣れてきたのかな??顔2

アデリーさん、daisyさんとお嬢さんありがとうございました
そしてユズ君エルマー君ルーク君、又遊んでね♪♪

帰りはいつものごとく
お疲れKUNTAでした。
20070504194828.jpg




