カテゴリ:リメイクオーダー の記事一覧


Comment (-)

リメイクオーダーのご紹介

皆さーん、
暖かいお言葉ありがとうございましたはーと3つ
痛みはだいぶ治まりました。
履けないのとお風呂が大変ですが…


さてさて、今日はリメイクオーダーのご紹介です。
リメイクオーダーとは、お持ちのお洋服をこちらに送って頂き、
ワンちゃんのサイズに合わせてお作りすることです。
以前ご紹介した記事はこちら
4月7日「リメイクオーダー」 4月27日「リメイクオーダーその2」 7月23日「リメイクオーダー」

着なくなったお洋服や好きなブランドのお洋服から
世界に一つだけのワンちゃん服が出来上がります。


まず先日出来上がったばかりのお洋服をご紹介します。
送られてきたのは、こちらした
20070313021044.jpg

20070313021103.jpg
メゾピアノ、ヒスミニ、ブーフーウーなど、チョーかわいいベビー服

そして出来上がったのがこちら
あまりにもかわいく出来たので写真撮っちゃいました♪♪
20070313021746.jpg

20070313021809.jpg
ねっかわいいでしょ
よくお問い合わせで、
「リメイクするお洋服はどのくらいの大きさがあればいいのですか?」とありますが、
ベビー服からだとちょっと苦労しますが、胴回り40センチ位までだったらなんとかリメイク出来ます。
子供服だったらもちろん充分です。
逆にあまり大きいと柄が全部入らなかったりすることもあります。

このお洋服を着たお写真が今日届きました。
チワワのシフォンちゃんとトイプーのミニョンちゃんです。
164620_1173879763.jpg
きゃあー、きゃわいいー


お次は、京都のトイプーのハッピーちゃんアップロードファイル
DSC_0162.jpg
パパのかな?ゴルフウエアをリメイクしました。
うふかわいい



そして北海道の4ワンちゃん達ダックスダックスダックスダックス
ZUCCA(飼い主さんのお好きなブランドなのかしら?)の4枚のお洋服から4ワンちゃん達のお洋服に…

070202_1508~01.jpg
ワイヤーのニコ君3歳

070202_1512~01.jpg
トーマ君1歳

070202_1520~01.jpg
102(テンツ)君4歳

070202_1534~02.jpg
「紅一点」プージーちゃん2歳

すごーくかわいいですよねー
お洋服はちょっとわかりずらいですが、
ZUCCAのかわいいデザインがそれぞれ活かせたと思います。
それにしても、4ワンもいてうらやましいわ~ダックスダックスダックスダックス

そして先日もジャージを送っていただきました。
070208_1220~01.jpg
こちらと色違いの2枚から4枚のワンちゃん服を作りました。

20070315013439.jpg
小さいサイズのジャージでワンちゃんのサイズがウチと同じくらいのデカチュアだったので、
ギリギリでしたが、なんとか出来ました。

送っていただいたお写真がこちら
070309_1556~031.jpg
トーマ君とプージーちゃんです。



それから、この間ご紹介したばろん君
(記事はこちら2月26日「ジャージのリメイクパーカー」

20070315021125.jpg
こちらのキャプテンサンタのトレーナーを
ばろん君とお友達のTerra(テラ)君のトレーナー2枚にリメイクしました。
20070315022114.jpg

DSC03928.jpg
お揃いでいいですねぇー
プリントが前と後ろ両方にあるとこんな風に2枚は出来ますね。
(ワンちゃんがあまり大きいと無理ですが…)



今日はKUNTAの出番が無かったので、最後に
20070315024155.jpg
押入れで眠っているお洋服、MAMAがリメイクするよーアップロードファイル

プレゼントありがとう&リメイクオーダー

お客様からプレゼントを頂きました。
お洋服をお買い上げ頂いたうえに、こんなプレゼントまで頂いて…
感激です

20061004212640.jpg

このディッシュトレイ、チョかわいい
もったいなくて使えないですぅー
にぼしクッキーも2ワン共、喜んで食べました。
ただ…
ボールは、もうこの世にはいません…

こいつのせいで

20061005002848.jpg

ごめんなさい。

ご本人のご希望でお名前出せないけど、
○○さん!ありがとうございます



ところで、皆さーん!
ドナウちゃんの神戸旅行記見ました?
あのドナウちゃんが着ていたお洋服、らりさんのお洋服のリメイクなんですよー
元のお洋服はこちら

20061005010415.jpg20061005010523.jpg
20061005010706.jpg20061005010917.jpg

リメイク前のお洋服の写真は撮ったんですが、私ったら、出来上がりの写真撮るの忘れてました。
ぜひ、ドナウちゃんのところで見てください。
こちらです。
dona.gif

3日間共着ていただいてありがとうございまーす
さすが、ドナちゃん、よくお似合いです



かわいい(゚・゚*

先日のリメイクオーダーのお客様からSHOPの掲示板の方に、お写真を送って頂きました。

かわいい

見て見て~

164620_1146013590.jpg


ねっ!
まるで、ぬいぐるみみたい

先日送っていただいたお写真も…
164620_1145341924.jpg


トイプーもいいなぁ~
欲しいな…   ヾ(--;)ぉぃぉぃbyダンナ

リメイクオーダーその2

お客様からのご注文のリメイクオーダーが出来上がりました。
送られてきたのは4枚のTシャツ
DENIM DUNGAREEとHYSがお好きなようです。
お子さんが着てらしたもののようです。

20060421233425.jpg


そして出来上がったのがこちらの5点


20060421233622.jpg


着るワンちゃんは、1.5キロのトイプーのリュウくんです。きっと似合うでしょうね
気に入っていただけるといいな

リメイクオーダー

ご注文を受けていたリメイクオーダー

全部で6枚のお洋服を送って頂き、8枚のワンちゃん用お洋服にリメイクしました。
2点ほどご紹介します


20060415005317.jpg

STARDUCKSのロゴがおもしろい!
デザインをそのまま活かしました。


20060415005252.jpg

ロゴが前後に二つあったので、2枚のワンちゃん用タンクトップにしました。

着なくなったお洋服をかわいいわんちゃんのお洋服にリメイクすれば、他にはない一枚ですね

