カテゴリ:未分類 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

節分

昨日は節分
今年の鬼はPOTAでした。

2016-2-3.jpg

来年はKUNTAだよー
もっとかわいい着ぐるみ作ってあげるねー
スポンサーサイト

かわいいお客様の写真

今日も引き続きお客様から頂いたお写真をご紹介します。

東京都のまろちゃん
お持込でベビーウェアのユニフォームをリメイクしました。
まろ3     まろ2
とっても小さいワンちゃんなのでベビーウェアがぴったりでした。


いつもお持込でご注文くださる東京都のライアン君と与六君  
今回はSAMURAI JAPANと陸上自衛隊と海上自衛隊風のTシャツをリメイクしました。
yoroku10.jpg

yoroku12.jpg

そしてライアン君と与六君と言えば…
毎年夏に24時間テレビのチャリTシャツをリメイクしてます。
今年は
yoroku11.jpg

そして去年
yoroku13_201602022327209b1.jpg    yoroku14_20160202232719fee.jpg

一昨年
yoroku15.jpg

毎年楽しみです 




次はとってもおしゃれなミニチュアシュナウザーのBIRDIEちゃんとSPOONちゃん
お持込でリメイクしました。
BIRDIESPOON3.jpg
BIRDIESPOON1.jpg
BIRDIESPOON2.jpg

今年もよろしく!!

20160119230351.jpg

もう一月も半分過ぎてしまいましたが、
今年もよろしくお願いいたします。

さて、SHOPのことですが、今新しい商品は全然UPしていません。
お持込でリメイクするリメイクオーダーがほとんどです。
その他はリクエストでレプリカユニフォームを仕入れてお作りしたりしています。
海外サッカーチームの最新のものもキッズサイズで品質の良いものが手に入ります。
大型犬だったら普通の大人サイズでも良いのですが、
ダックス、トイプーなど胸回り40~50センチ位のワンちゃんだとどうしてもロゴやエンブレムが全部入らず、
入っても端っこの方になってしまいバランスが悪くなってしまいます。
もっと小さいチワワやヨーキー等ですとなおさらです。
その点キッズサイズだとちょうどよくてとってもかわいくできます。
どうぞお気軽にリクエストしてくださいね。
ただお日にちは10日位頂くようになると思います。
又、手に入らないもの、デザイン的にどうしてもリメイクできないものがあることご了承ください。
それから日本代表の新ユニフォームも近々入荷予定です!
あとバルセロナの新ユニフォームは今在庫ありますのですぐ作れます。
ぜひお問い合わせのところからお問い合わせくださいませ。
https://kun-kun.ocnk.net/contact

よろしくお願いいたします。

                          


先日とってもかわいいお写真が届きました。
aran2.jpg
aran1.jpg

熊本県のアラン君
お持込でリメイクしました。
とっても小さくてかわいい
どこかのデブヨーキーとは大違いだわー
20160119235811.jpg
呼んだ




goal1_201601200014033ee.jpg  goal2_201601200014042a6.jpg

兵庫県のごーる君
キッズサイズのドイツ代表(前モデル)のユニフォームをリメイクしました。
飼い主さんとお揃いなんですね
かわいい

guresu1.jpg  guresu2.jpg

guresu3.jpg  guresu4.jpg

京都のグレースちゃん
お持込でリメイクしました。
チョーかわいい

今日はここまで…
又次回もお客様のお写真ご紹介します。
いつもお写真送ってくださってありがとうございます。
当SHOPは出来上がり品を販売しているわけではないので、
皆様からのお写真はとってもとっても助かります。
ご面倒だと思いますがぜひぜひお写真送ってくださいね。
よろしくお願いいたします。



            

ブログ復活!

15-12-24-08-56-02-350_deco.jpg

メリークリスマス!
皆様クリスマスいかがお過ごしですか?
なんと1年半ぶりのブログ更新です!
同じくらいSHOPのHPもほったらかしにしちゃってます。
せめてブログだけでも更新しないと忘れ去られてしまいそうなのでがんばって来年からは更新していこうと思います。

SHOPの方ですが、
ほったらかしにしてますが、お持込のリメイクオーダーやお問い合わせやリクエストによるご注文や売れ残った旧モデルのユニフォームのご注文やらで結構忙しくしています。
でもこのままだと本当にやってるかどうかあやしいお店になってしまうので、SHOPの方も更新していくつもりです。

ワンコ達も元気です。
   

ワンコ達の様子やSHOPの様子
お客様から頂いた写真のご紹介等おいおいUPしていきます。

とりあえず今日はここまで…

ワールドカップまであと一か月きりました。

久々のブログです。
ご無沙汰してました。

早いものでワールドカップまであと一か月もありません。
沢山ご注文頂いています。
ありがとうございます

今日は日本代表のユニフォームについてです。
当SHOPでは人間用のレプリカユニフォームをリメイクして作っています。
大人用のユニフォームですのでとても大きいです。
ですから小さいワンちゃんにはちょっとお作りすることが出来ません。
胸回り45センチぐらいでギリギリ入る感じです。
本来代表ユニフォームは、スポンサーロゴが無いので、真ん中にハギを入れれば結構小さくできます。
でも今回の日本代表は

CAM00669.jpg

エンブレムを中心に11本のラインが入ってます。
真ん中にハギを入れられません。
そのため45センチでギリギリ作っても
001_20140518032736b71.jpg

このようにエンブレムが横の方にきてしまいます。


またもう一つの問題として背中の一本線!
CAM00672.jpg

人間のユニフォームの背面にはネオンカラーの一本線があります。
選手たちが円陣を組んだ際、一つの輪になるようにデザインされているそうです。
ところが当SHOPでは人間用の前の部分を背中にするため背中の一本線が胸側に来てしまいます。

そんなこんなで今回の日本代表のユニフォームは『なんかねぇー』って感じです。


それでもいいという方ぜひご注文くださいませ。
こちらから


ちなみに今あちこちでかわいい日本代表のユニフォーム出ています。
公式からそれぞれSHOPオリジナルまでいろいろ…
ホームセンターでも売ってました。
4年前はもっと少なかった!8年前はほとんど無かった!
今年はすごいですねー
どこのもかわいくて我が家のワンコにも買ってしまいました。(ナイショ!
小さいワンちゃんはぜひそちらをご利用ください。
楽天でも
こちらは公式ですって
高いけどさすがだわー


こちらは名前を入れてくれるんですって

他にもいっぱーい出てます。
小さいワンちゃんにはぜひそちらをおすすめします。


さてさて
当SHOPで作られてワンちゃんのユニフォーム姿ご紹介します。
coco maruyama
長野県のCOCOちゃん

choco3.jpg
東京のチョコちゃん

1S285U57_20140518113704eb4.jpg
東京の与六君とライアン君

みんな良くお似合いですね
ありがとうございまーす















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。